風届かず | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から南の予報だったので午前はジムへ。

2時間トレーニングしてから風速計をみると南4メートルに。



海へ行くと後少しな感じだったのでとりあえずセッティング。



しかし予報に反して風が一気に落ちてしまいました。



5時まで待ってみましたが残念ながら今日は上がってきませんでした。



明日の北風に期待です。

明日は肌寒い一日になりそうなので温かくしてお出かけください。


今日も一日お疲れ様でした。