甘酒スタンド鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は朝買い物で鎌倉駅まで行った帰り道に江ノ電出口から出て3分ぐらいのアマザケスタンドに寄り道。




青学ウィンドサーフィン部OGのえりちゃんがやってるお店で100パーセント甘酒だけで作られてるお店です。



なかでもピスタチオ甘酒がダンピンで私のおすすめです。



お持ち帰りもあります。







鎌倉駅近くまで来た方は是非よってみてくださいにっこり



そして風の方は13:00ぐらいはまだ弱めでしたが14:00から一気に入ってきて5-8メートルに。



今日もIqfoilメンバー5人と一緒にいい練習ができました。集中して乗るので足が上がってくる頃にはパンパンでしたにっこり




今日も充実した練習できることに毎日感謝ですにっこり



今日も一日お疲れ様でしたにっこり