北風vs 南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝起きて風速計をチェックすると北風が2-3メートル。


これは午後の南に期待かなぁと思っていざジムへ。

2時間みっちりトレーニングしてから海へ戻るとちょうど風がかわってきて無風の鎌倉湾。








Gpvも陸からの北風と沖からの南風がぶつかってる様子。



周りも南と北風がぶつかっててどちらかが入ってくるまで様子みでお家でのんびり。




14:00になると一気に北風が入ってきて8メートルに。




急いで海へ行ってセッティング。



今日もIqfoilメンバーのみんなといい練習できました。毎日いい環境で練習出来ることに感謝です。


ストレッチしっかりして明日の練習に備えようと思います。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり