雨により不安定な南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は早朝に大雨が降って、それとともに風も不安定になって鎌倉湾はげき弱になってしまいました。

朝9時にビーチに行くとすでにそよそよに。

だめもとででてみましたがやはりダメで🙅‍♀️20分で帰着。



しかし片付け終わるとまた風が入ってきて何人かがウィングでとんでいるのをみて急いでまたセッティングしていざ海へ。

しかしまた1フォイリングでブローが終了してしまい帰着😂

しかしあまりにも不完全燃焼なのでお昼食べながらウェィティング。

そうするとまた風が入ってきました。

今度こそはと😂もう一度いざ出艇。


3度目の正直で😂1時間フォイリング練習できました。



そのあとはまた一気に落ちてしまってとても不安定な南風でした。



今日は24度まで上がって初夏のような一日でした☀️

寒暖差が大きい日々なので皆さま気温の変化にはお気をつけください😊🙏