冬が戻ってきた北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は予報通りに雨で肌寒い7℃の気温に。

久しぶりに一桁の気温だったので今日は5ミリセミドライと手袋を投入。

海へ行くと強いブローがだんだん入り始めてました。





今日もみんなで練習!

今日はマークをうってもらっていい練習ができました。

鎌倉湾沖で練習しました。

ガストで12メートルぐらいの強いブローが入ってましたがとてもガスティな海面で8-12メートルぐらいの強弱がありました。

毎日いい環境で練習出来ることに今日も感謝です。


土日は仕事もキャンセルになって風もないので久しぶりにオフでのんびりしたいと思います。


皆さまも良い週末をお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり