フォイリング練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からうねりも入っててサーファーたくさんの鎌倉でした。
朝一はそれほど風が入ってませんでしたが日中はマックス10メートルオーバーのいい風が入ってました。



お昼過ぎまで雨もしっかり降ってました雨




今日もヒロハナの小宮さんがお写真を。
いつもありがとうございますキラキラ




今日は何人かでとてもいい練習ができました。





足パンパンと思ってたら気づけば54キロフォイリング.......DASH!照れ





今日も頑張りましたチョキ

明日もいい風吹きそうなので早めに休んで明日も頑張ります💪



朝晩は冷え込みますので皆様もうがい手洗いしっかりして温かくしておやすみくださぃ。
今日も一日お疲れ様でした☺️🙏