サプライズにいつも感謝です✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝も鎌倉湾内にはうねりが入ってて波が綺麗な弧を描いてました波



今朝も北風が5-10メートルシフティガスティで入ってきてていい練習できましたチョキ照れ

ローカス鎌倉の石田さんの開発したborders 、ミトングローブのおかげで手が全く痛くならずにフォイリングできてとても嬉しいです照れチョキ
寒さで手が痛くてウィンドサーフィン悩んでる方は是非。-1度でも手が痛くなくウィンドサーフィンできちゃいます照れ音譜
ほかのどのグローブ使ってもフォイリングで40キロ以上で飛び続けてると手が冷たくなってて痛くなってたのがこのグローブと出会ってなくなりました。
日本で1番温かく、快適にセーリングできるウィンドサーフィン冬用グローブだと思います。




そして今日もヒロハナの小宮さんがお写真をキラキラ
いつもありがとうございます照れ



そして練習と仕事終わって疲れきって帰ってきたら、すっごく嬉しいサプライズプレゼントが届きましたラブラブ


とても美味しいこもパンセットと🍞ラブラブ


すっごく美味しいそうな食パンと身体に優しい原料でできててすっごく美味しそうなフレーバーのキャラメル、ミルク、ミルクティージャム🥰
わざわざ大阪からお取り寄せをしてくださったみたいです音譜



美味しいもの食べてる時と、ウィンドサーフィンしてる時とあったかいお布団のなかでゴロゴロしてる時が1番の幸せなのでたくさん大好きなものばかり頂いてしまい、しかもいつもサプライズで頂きすっごく元気でちゃいました照れラブラブ


明日、スチームバーミュキュラートースターで美味しい極食パンを頂くのがすっごく楽しみです✨☺️💕


明日もがんばろっと✨

大切に頂きますラブラブありがとうございます🥰



皆さまも疲れた時は、美味しいもの食べて元気になってしっかり免疫力高くして健康にお過ごしくださぃ☺️
今日も一日お疲れ様でした照れ