のんびりな一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は風も弱かったので久しぶりにのんびりごろごろお布団の中でゆっくり。

冬のお布団の中はなぜか幸せを感じます照れチョキ


そして今日はお家筋トレをして、午後から大好きな人に会いに行ってきました。

美味しい甘いもの食べたら笑顔になって元気でるかなぁと思って八幡宮近くのvanilla に。




オムレットや✨



ロールケーキがめちゃ美味しいそうなのたくさんでしたお願い
甘いもの大好きなのであると全部食べてしまうので小さなロールケーキを一個自分のご褒美にと、お土産でいろんな種類のケーキをゲットしました照れ





そしていい香りで綺麗で元気が出そうなお花も一緒に。
お花はやはりなかなかもらう機会がないけど、その分もらうとすっごく嬉しいです。お誕生日に頂いた大好きなピンクの薔薇の花束もドライフラワーでいい香りがして朝起きるといつもいい香りでお部屋の中を幸せにしてくれています。




少しでも元気が出てくれると嬉しいです。













そしてお家に帰ってくると、サプライズプレゼントが届いててびっくりでした‼️


なんとすごくいい香りで身体が温まりそうな入浴剤がとてもたくさんびっくり照れ



最近スクールのときとか寒すぎて凍死しそうになってたので帰宅してからお風呂に入るのですがいろんないい香りの入浴剤で毎晩がとても楽しみになります照れ

いつもありがとうございます照れ




そしてもう一つbalmudaのスチームトースターが😮
毎朝トーストでパンをいただいてるのでとても嬉しいですがまさかこんな高級トースターをいただいてしまって、とても嬉しすぎです照れラブラブ



いつもいつも私のために気を使ってくださり心から感謝です。

大切に大切に愛用させて頂きます。

いつもありがとうございます照れ






朝晩はまだまだ冷え込みますので皆様うがい手洗いしっかりして温かくしておやすみください。


今日も一日お疲れ様でした照れ