真っ白富士山 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
先週末、極寒だったので今朝はやはり真っ白なホワイト綺麗な富士山。




今日は日差しがあったので朝練もいつもより暖かく、いい風のなかおかげさまで練習できました。




今日もヒロハナの小宮さんがお写真を。
いつもありがとうございます😊

今日は予報よりもいい風吹いてた1日でした。




晴れてたので今日は夕陽もとても綺麗でした晴れ






朝晩はまだまだ冷え込みますので皆様温かくしておやすみください照れ




今日も一日お疲れ様でした照れ