ドフラット北風の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は雪になるかもでしたがなんとか雪にはならずに、風も予報ほど吹かずに10-12メートルマックスぐらいで終わりました照れ


朝一はがっつり北風11-16メートルだったのでpoint7,Ack5.5、futurefly5.5,Chopper fins31cmで朝練メラメラ



朝練仲間がいると、朝は寒いのでとても嬉しいです音譜




それにしてもこのセットはすこぶる調子が良くブローが入れば入るほどどんどん加速して、かつアンダーでも調子が良いと素晴らしい道具です音譜


宮古島楽しみですチョキ


そして先週、綺麗な逆のうねりが入ってた北風のときにYさんがドローン撮影してくださったときの映像ができましたキラキラ逆うねりを使って飛んでるところがとても雄大な海な感じがして、とても綺麗で、とても素敵な動画に仕上げてくださいました。

いつもありがとうございます💐☺️✨✈️🙏✨

皆さまお時間あるときに是非ご覧ください🙏☺️





今日の夜も冷え込みそうなので皆様温かくしておやすみくださぃ。


今日も一日お疲れ様でした照れ