西風フォイリング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝も朝から西風の鎌倉雪の結晶

気温は2、3度と朝はかなりの極寒雪の結晶
でもいい風吹いてたので気合いのフォイリング朝練メラメラ


今日もヒロハナの小宮さんがお写真をチョキ
嬉しいなキラキラ
いつもありがとうございますキラキラ



今日はインサイドまでなかなか西風が入ってこなくて14:00過ぎにやっとインサイドまで入ってきました。


それにしても一日寒い西風でした。
夕方は今日も富士山がくっきりとキラキラ





今日もいい一日でしたキラキラ




朝晩は冷え込みますので皆様温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でした照れ