久しぶりの爆風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は早朝から風の音がすごく朝5時に目覚め、あまりに吹きすぎるのでひとまず様子見。




6時半ぐらいに風速計を見てみると17-20メートル。

とりあえずウェィブかスラローム練習しようと海に行ってみるとなんと5-6メートルに。

とりあえず朝はフォイリングで行ってみようと海にでると時より北や南西、西とあらゆる方向から風がきて8:20ぐらいから一気に西風20メートルオーバーで、8.0だったのでなんとか、シバーでフォイリングしないようにして必死で戻ってきました笑い泣き真顔滝汗

恐るべし西風ですショボーン






そして西風はアベレージ20メートル、時より25メートルの炸裂なコンディション。


どうしようかなぁと迷ってると、

同期のまことが海に来たので、私も気合いで3.0/67リッターで💪

自分の3.0もってないのでお店のをお借りして!




直線走るだけで波乗りはできないくらいの爆風でした.....


久しぶりに風の洗礼を受け、気持ちも引き締まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方まで落ちずに1日吹き続けた鎌倉でしたDASH!





明日から一気に気温が下がりそうなので皆様温かくしておやすみください。


今日も一日お疲れ様でした照れ