のんびり穏やかな鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は穏やかな鎌倉晴れ


波があったのでサーファーがたくさんでした波


日中も穏やかで逗子マリーナ沖ではクルーザーレースが行われていました。


日中も富士山がくっきりと。




サンセットもとても綺麗でした晴れ




あっという間に沈んでいく夕陽。






毎日綺麗な夕焼け見れて幸せです。






明日はいい風朝から吹きそうなので気合いの朝練頑張ろうと思います。


朝晩はすっかり冷え込みますので皆様温かくしておやすみください。
今日も一日お疲れ様でした照れ