オーストラリア ソレント遠征21日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は予報に反してソレントは一日中微風でしたガーン



無風の気合いのパンピングゲロー





手がもぎとれそうなぐらい漕ぎましたゲロー



しかも潮が速いので止まってるとどんどん下に流れて戻ってしまいます....
無風のパンピング....大変です笑ゲロー



気合いで2時間漕いだ後はお昼休憩して午後からまた練習へ。




午後は3-4ノットあったのでまだマシでしたが...



やはりパンピング練習ゲロー


2時間がっつりこぎましたゲロー
潮が今度は反対で風上に向かって流れてて止まってても今度は風上に流されていきました....
深いところに行くとさらに潮が強くて川のようでした。
練習が終わるとすでに19:00に。
夕方は5キロランニングして乳酸分解して明日のためのクールダウンしました。




今日も1日やりきりました照れ
明日ももっともっと速くうまくなれるようにしっかり頑張ります!!


今日も1日お疲れ様でした照れ