オーストラリアソレント遠征 レストディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は久しぶりのレストディだったので朝から波チェックに行ってみました照れ

ソレントビーチ。




そしてGunnamatta Ocean Beachにも行ってみました。







波のサイズが今日はいい感じにありました照れ









そして最後にspray beach に行ってほかのビーチはサイズアップしてきたのでここで波乗りしました照れ











お友達のヴェーラとビーチが綺麗だったので記念撮影照れ





水が冷たいので3mmタッパーがちょうどいいです照れ














オフをとっても満喫できました照れ
気分もリフレッシュしてまた明日からしっかり頑張れます照れ



今日も1日お疲れ様でした音譜