オーストラリア ソレント遠征20日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のソレントは日差しが暖かくて過ごしやすい気温でした。
午前中はジムにトレーニングに行ってそれから海トレへ。


今日も微風練習から始まって晴れ



ストラップパンピングコンディション



そしてプレーニングコンディションまで風が上がりました。



今日もトップ選手のみんなとレースをたくさんしてとても勉強になりました照れ


夜は昨日買った食材が結構余ってたので連チャンでバーベキューでした照れ


美味しいお肉をたくさん食べて今日も栄養満タンです照れ



今日もぐっすり眠れそうです虹音譜


今日も1日お疲れ様でした照れ