オーストラリア ソレント遠征19日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は雲が多いソレントでしたが3時過ぎからいい風が入ってきました照れ

まずはパンピング練習から始まり





ダガー練習


アンダーパンピング練習



そしてプレーニング練習



オールコンディションの中今日もとてもいい練習ができました照れ



練習終わってからはバーベキューでしたスイカ


スイカ🍉がとても甘くて美味しかったですスイカ


お肉もたくさん骨ステーキサラダ





サラダももりもりでしたサラダ



美味しいものたくさん食べて栄養満点です照れ虹


しっかり休んで明日も頑張りますウインク


今日も1日お疲れ様でした音譜