オーストラリア ソレント遠征22日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の午前中は2-6ノットの微風でしたが潮は川のように流れてましたびっくり


止まってるとどんどん流されていきますあせる



最後は無風になってしまいましたあせる
2時間みっちりパンピングでした。




そして午後練も微風から始まりましたが、ストームの通過で4ノットの風が一気に26ノットまで上がりました!!







2時間パンピングからドン吹きプレーニングまででした。今日も微風から強風までいろんなコンディションと風向きで練習ができてとてみ充実した1日でした音譜



明日は1日大雨で雹が降るらしいですがお天気そんなに悪くならないといいです。



ゆっくり休んで明日も頑張ります音譜

今日も1日お疲れ様でした照れ