オーストラリア ソレント遠征13日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は快晴で気持ちが良いソレントでした晴れ


今日もセーリングクラブではOPのキッズ達がヨットのスクールを受けてました虹












今日は6ー10ノットの微中風練習でしたキラキラ







快晴でも海水が冷たいので少し吹いてくると寒いぐらいです雪の結晶



潮も川のように流れが速くて、風もシフティガスティだったのでとてもいい練習になりましたキラキラ


明日はドン吹き予報ですが乗れるくらいだといいです黄色い花

それでは皆様今日も一日お疲れ様でしたお月様キラキラ