オーストラリア ソレント遠征12日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は10日ぶりのお休みだったので午前中はお家を片ずけたり、お天気の勉強をしたりしました照れ


午後からはスーパーに行きがてらソレントバックビーチを見に行きました自転車



今日は雲が多くて風が吹いてました波



波のりしようかなと思ってましたが、強風だったのでまた今度にしました台風波





もう少し風が無ければ良さそうな感じの波でしたサーフィン



それからスーパーに行って、買い出ししました。
また明日から練習が始まるのでその為のごはんの作り置きでカレーライスとハンバーグ。

休みの時に作って置けば練習後も焼くだけや温めるだけなので簡単です。




仕込みしっかりしておきましたウインク



今日はいつもと違うスーパーに連れてってもらいましたがそこにはなんと大好きなチーズケーキが照れ



まだ手作りチーズケーキがたくさん残ってるのでなくなったらまた買いに行こうと思います照れ




夕飯はこっちに来てから始めての外食でした照れ


カルボナーラとパンチマックスなピザを頂きましたパスタ
たまにはジャンキーフード美味しいですね照れ
今日は一日のんびりできました音譜


明日からまた練習しっかり頑張ります星

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ