2020/01/22 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からどん吹きのソレントでした台風波


ガスティで波もチョッピーでいかにセールを開かないかがキーな感じでした虹星


3時間半みっちりトレーニングしました。
とても勉強になった1日でした。
そのあとはジムでトレーニングとランニングして今日の練習終了です。


今日でた課題を明日できるようにしっかりイメトレして眠りたいと思います照れ


そして今日の夜ご飯はハンバーグと野菜、ライスでしたキラキラ


美味しくできて大満足ですキラキラ
美味しいもの食べるのが癒しの時間です照れ
美味しかったーキラキラ
明日も頑張ろーっとキラキラ


それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした星キラキラ