ハッピーディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴で暖かい鎌倉でした照れ


午前中は北東の風が6-10ノット吹いてていい練習ができました合格



今日もコース練習メラメラ



ヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが写真を撮っててくださりました音譜
ありがとうございます音譜

太陽が出ていると冬でも寒くなくウィンドサーフィン出来てハッピーです音譜

そして夕方は大好きな先輩とととや道へ。
楽しい話と美味しいお寿司であっという間に2時間半過ぎてしまいました照れ照れ
ウィンドサーフィン大好きな人と話してると楽しいなぁ音譜

そして可愛い可愛いお誕生日プレゼントまで頂きましたラブラブ


可愛いホワイトベースのロングピアスラブラブ

めちゃめちゃ可愛いです音譜

つけるとこんな感じですラブラブ


いつも話たり美味しいもの食べたり、海の上で一緒ウィンドサーフィンするだけで幸せなのに素敵な贈り物🎁本当嬉しいですドキドキ

ありがとうございますドキドキ
大切に使います

皆さまも美味しいもの食べてハッピーな年末をお過ごしください音譜
今日も一日お疲れ様でした音譜