2019/12/30 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は時より雨の曇り空で手がかじかむ鎌倉でしたくもり



今日は明日のドン吹き予報のため、その順でみなさん家の大掃除とかのためか、今日は海には人はあまりいませんでした富士山





今日は仲間3人でマーク練習を2時間みっちりして今年最後のrsx練習しっかりいい練習できましたキラキラキラキラ



そして夕方はオーストリアに持ってく自転車やスーツケース、ボードを積んだらすでに中がぱんぱんに。


これにさらに明日rsxも追加します....

積めるかなーコアラ⁉️
いつもなんとかなるのできっとなんとかなります笑照れ

今回は長期遠征なので準備万端で忘れ物ないようにしっかり用意しようと思います星




明日はウェィブコンディション‼️
いい波でありますように波キラキラ


それでは皆さま温かくしてお休み下さい。
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ星