快晴ウィンド日和 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の鎌倉は朝から珍しい風向きの北西の風が吹いてました晴れ
ブローで20ノットぐらいのシフティガスティな風でした。今日はスピード練習してチューニングをテストしてみましたキラキラ


今日もヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが写真を撮ってくださりました虹キラキラ
いつもありがとうございますキラキラ


明日も午前中いい風吹いて、1/31はウェィブコンディションになりそうですキラキラ




それでは皆さま朝晩冷え込みますので温かくしてお休み下さい。
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ星