株式会社ホマレ電池納会2019 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は仕事納めで秋葉原へ。

神棚に飾る松と榊を買いに駅の方へ。



秋葉原にはいろんなお店があって都会な感じですキラキラ


お花屋さんにあった可愛いミニ松キラキラ



綺麗なお花のブーケもありましたキラキラ


すっかりお正月モードですね🎍



今日の夜は仕事終わってから秋葉原の万世で納会がありましたキラキラ




しゃぶしゃぶコースでとても美味しかったですキラキラ


ホマレ電池の皆さんともたくさんお話しできてとても楽しい時間でしたキラキラ
ありがとうございました照れ


お土産でハムも頂いて嬉しいですキラキラ
お正月に食べるのがとても楽しみです照れ


それでは皆さま今日も今年も1年間お疲れ様でしたキラキラ