遠征準備 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は曇り空でしたが気温が12度でパンピングコンディションだったので汗だくな練習でした。



今日の風はいつもよりも寒く無いせいか上から降りてくる感じのブローが多くて、むづかしい風でした。

今日もヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが今日の一枚をキラキラ


ありがとうございます😊



今日もいい練習できて良い一日でした照れ


あと少しで遠征なので遠征の準備も少しづつ始めました。
スーツケースの中はいつもサプリメントと日本食でパンパンです🇯🇵照れ


今回は長いので日本食たくさん持っていこうと思います。


それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした星キラキラ