逗子湾練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から雨の鎌倉でした雨



今日は逗子湾の中で練習。




逗子湾は風がかなりシフティで山に囲まれているので常にブローを取りに行って大きなブローの中にいることが大切です。




今日はショートセッションでしたが考えて走ることができたと思います。
まだミスが多いのでしっかり集中して明後日はミスのないレースをしたいと思いますウインク




そして練習終わってからはガスケットを新しいのに変えました。

古いのを剥がしてシーカーフレックスを落とします。


それからマスキングして、

コーキング剤はプロフェッショナルなブルースコーチにやってもらいました。





いい感じにできてて明後日が楽しみです虹キラキラキラキラ




今日も1日お疲れ様でしたキラキラ