台風の後 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は無風で台風がすぎたのでとても蒸し暑い朝でした晴れ


朝は富士山が見えてとても綺麗な鎌倉でした。


逗子湾から見ると大崎らへんが波が入ってました。




葉山港から大崎チェック。



いい波でしたが風は4-6ノットとそれほど上がってきませんでした。






いつもどおりにセッティングしていざ海へ。




まずはハンドリングの練習を1時間。




タックジャイブを繰り返してグルグルマークを周り続けました。

そのあとはいつも通りにレースでした。
蒸し暑くて汗だくでしたがとてもいい練習ができました。



明日もいいレースできるようにしっかり休んで明日に備えます。


今日も1日お疲れ様でした虹星キラキラ