稲村ガ崎温泉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は雲が多く風も安定しない1日でした。





今日は鎌倉体育館で軽くトレーニングを行なってからその後はのんびりしました。





疲れを癒しにお気に入りの稲村ガ崎温泉に音譜音譜






稲村ガ崎温泉は入場料は1500円と高めなのであまり人もいなくのんびりできます。



オーシャンビューで海を見ながらのんびりお風呂に入ってお肌もツルツルになれますニコニコチョキ







のんびりと2時間お風呂に入って、心身ともに癒しの時間でしたキラキラ黄色い花チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

温泉効果でお肌もモチモチツルツルで髪の毛もさらさらになりましたキラキラ




明日からまたしっかり頑張れますウインク


今日も1日お疲れ様でした虹キラキラ