ルール講習会2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

N今日も快晴の湘南アップ



雲が全体的に覆われているせいか風はなかなか入って来ずに14:30過ぎぐらいまでは南東の風が6-12ノット。

夕方から16ノットぐらい吹いてきました音譜




今日もみんなでショートコースメインでレースをたくさんやりましたメラメラ









そしてレース終わってからはルール講習会でしたニコニコ






レース本番で使えるたくさんのタクティクスを教えてもらい、とてもいい勉強になりました音譜音譜





しっかりとルールブックを熟読してどんな時もしっかり対処できる知識をつけとこうと思います。




今日もしっかりいい走りができて少しミスがありましたが最小限に抑えられたと思います。




しっかり毎日を大切に頑張りますニコニコ


では今日も1日お疲れ様でした音譜ニコニコ