夏日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日のオンショー強風の波がまだ少し午前中は残ってました。







潮がかなり引いてて、玉石周りの岩がたくさんでてました。







11:00ごろまでは10-12ノット吹いてましたが12:00過ぎから風が落ちて5-7ノットぐらいになりました。





今日の練習会ではひたすら艇速練習でした。

風の割に波があったので上りは波を超える時にノーズが上がらないことを意識して、下りは波に乗せることを意識して練習しました。





明日も午後からいい予報なのでいい練習できそうです。
しっかり明日も頑張りますウインク




皆さまとても今日は暑かったので体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
今日も一日お疲れ様でしたウインク