強風の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の午前中は実家で用事があったために夕方に鎌倉に戻ってきました。



ヒロハナウィンドサーフィンスクールのお写真によると朝一はいい感じに風があったみたいです🤭




実家から鎌倉戻る時、電車の中で風速計を何回も確認!!




アベレージ8メートル.....


17:00に材木座に着いて海を見に行くとやはり風が弱い感じでした。






でももう17:00だったので時間がないので3分でセッティングできるウェィブで出ることにしましたDASH!

弱いかなと思ったけどだめもとで4.8、70でひらめき電球



かなり弱かったけど40分だけ走ったり、止まったりでテケテケと少し乗れました。




そのあと身体を軽くするために、サンセットランニングで稲村ガ崎までメラメラメラメラ





富士山と江ノ島がとても綺麗でした合格

ランニングしてると鎌倉から稲村ガ崎までずっと歩道がかなり人だらけガーンでいよいよ夏がきたなと思いました。




1日1日が今の私には大切なので私は自分の目標に向かって脇見をせずにまっすぐ一生懸命頑張りますメラメラメラメラ


今日も1日お疲れ様でした音譜