大好きなスタバ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は海トレはお休みで筋トレとランニングを午前中に済ませてから実家に用事があって戻りましたくまクッキー


電車乗る前に鎌倉駅のスタバに本命チョコ



美味しいそうなおやつがたくさんラブ
新作のメルティーチョコナッツスコーンがでてましたラブ






可愛いタンブラーもたくさんラブ



そしていつもの大好きなソイラテを頂きましたおねがい


大好きなスタバ空間に癒されましたコーヒー




明日はかなりの暴風な鎌倉ですがいい波で夕方ウェィブの練習できるといいです波波




では皆様良い週末をお過ごしください流れ星