マイアミ レストディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は地元のレースの次の日でレストディだったので午前中に親友のヘレンちゃんと自転車2時間コースにサイクリングしてきました




快晴でとても気持ちの良い日でした




橋を越えて島の端っこの方まで行ってきました





海の色がとても綺麗でした







ビーチも平日なので貸し切り状態でした



白い砂浜と青空が最高に癒されました










途中大量の生き物を発見






最初1匹だとおもってたら意外とたくさんいてびっくりでした





2時間サイクリングして気分転換もできて最高のレストディでした。

明日からまた練習頑張ります