ノースアメリカンチャンピオンシップ2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はノースアメリカンチャンピオンシップ2日目でした。

朝一は30ノットオーバーの風でしたがだんだん落ちてきてレース始まるくらいには20ノットぐらいになりました





今日も吹きで3レース。


1、2レース目がなかなかいいフィーリングがつかめなく苦戦しましたが、3レース目の前に思いっきりセッティングを変えてみるとすこぶる調子が良くなって2上付近まではトップでいい走りとフィーリングに戻せました。

常にどんな時でもいいセールのチューニングに自分ですぐに戻せるように絶対音感みたいなフィーリングを身につけたいと思います。


本場のワールドカップまであと4日‼️

しっかりラスト練習頑張ります