ワールドカップマイアミ 前入り10日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は昨日までの南風とは反対の北風でした




会場もたくさんのウィンドサーファーが集まって賑やかになりました


今日は予報よりも弱く、最初16ノットぐらいでしたがだんだんと下がって、最後は6ノットぐらいになりました。




今日もフランス、ペルー、アメリカ、ギリシャ、香港のみんなと練習。

プレーニング、アンダープレーニング、パンピングのいい練習になりました。

今日はアンダープレーニングぐらいの風の上りでチューニングを少し変えてみたらスピードがよりでるようになっていいフィーリングをつかめました。
少しのチューニングの変化が大きな変化になるので繊細にマメにいろいろテストして常にベストなチューニングを出して行こうと思います。




そして今日は練習終わった後に遅めの3時にお昼を食べに近くのお店に。


お店の中にはキャロットのデザインがたくさんあって可愛いお店でした




ペルーのマリアちゃんと



後輩のカザミちゃんと


アサイスムージー




それとパイを頂きました



チーズ、アボカド、人参、セロリ、チキンなど具沢山でした

パイとアサイスムージーで12ドルでした💵


出来立てを美味しく頂きました

美味しいもの食べると明日も頑張れちゃいます

明日も吹き予報なのでテストしてみたいことがあるので楽しみです
明日も練習頑張ります