マイアミワールドカップ 前入り4日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日も快晴のマイアミです。
マイアミは海水温が低めで吹いてくるとウェットスーツが必要なくらいです。
予報が意外とプレーニング予報だったのでウェットスーツを着ていったら風が弱く激アツの今日でした。
暑さと時差ボケと気合いのフルパンピング30分を3本で久しぶりに海上で気持ち悪くなってしまいました
温度調整大切です。

でも中国、イスラエル、イギリス、アメリカ、カナダのみんなと南西の風で3レースしました。
かなりいい練習ができました‼️

本番前に素晴らしい環境で練習できることに感謝です

明日は吹き予報なのでしっかり今までの練習の成果を出せるように頑張ります。






そしてマイアミに来てから始めてスターバックスに行きました。




美味しそうなものだらけでした



今日はゆっくりできなかったのでまたお友達とのんびりしに行ってみようと思います





今日はレモンケーキを頂きました


美味しいもの食べてエナジー補給です
明日もいい練習ができるよう頑張ります
今日も1日お疲れ様でした。