マイアミワールドカップ 前入り3日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

3日目のマイアミ

今日も快晴で気持ちが良い日でした



今日は朝ラン朝ヨガを終えてから練習に。

風は2ー4ノットのパンピングコンディションでした

2時間みっちり漕ぎました。

どこに行ってもずっと浅い湾内みたいなところなので潮の流れが大きく影響しそうです。


夕方は近くのスーパーに買い出しに。

ケーキがホールで8.99ドルと激安です


ベークードチーズケーキが大好きなので美味しそうなので買ってみました。
冷凍しといて疲れた時にご褒美に食べようと思います。

味見しましたが濃厚なチーズでとても美味しかったです



そしてこっちでも購入したスマッカーズのピーナッツバター。




ピーナツだけで作られているのでタンパク質多めで抗酸化作用もあるのでトーストには必需品です。



Chunkyタイプだとピーナツの粒がたくさんで食感も楽しめて美味しいです。
日本でも売っているのでピーナツ好きな人は是非どうぞ




明後日から風吹き週間になりそうで