マイアミ 2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

無事にマイアミに道具とともに到着しました‼️今回はJALとアメリカンだったので安心でした。

空港にはお友達が迎えにきてくれて無事にヨットハーバーに荷物を置いて宿にもすぐにたどり着きました



昨日は出発してからほとんど眠ってなかったので19:00から朝起きたら13:00でした
18時間睡眠でした(笑)

起きてからはお昼を食べて、自転車を組み立てて荷物を整頓してお家の中を暮らせるように整えました。

Airbnb で予約したので一泊6000円です。
ハーバーまでは自転車で5分のところです。
歩くと30分なので3キロないぐらいのところです。
今日はハーバーまで軽くランニングしてきました。

いたるところにヤシの木があって気持ちが良いです。




そのあとスーパーに買い出ししに行ってきました。
日本食もたくさん持ってきたので快適に過ごせそうです。

日本はまだ朝の8時くらいですかね?!
マイアミは夕方の18時です。

今日も皆さんに良い日になりますように。