マイアミ ワールドカップ前入り6日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は大雨と雷がすごいマイアミでしたがお昼から晴れて快晴に☀️



至るところに椰子の木ですニコニコ




今日の風は東で11ー15メートルでした。
予報よりも吹いていてシフティでたまに爆弾ブローが入ってきてました


3レース昨日のイスラエル、中国、カナダ、アメリカ、ポーランドのみんなとレースでした。
プレーニングのスピードと角度がだいぶ良くなってきたのであとは周りをしっかりみて走ることを忘れずにレースをしたいと思います。


そして夕方はランニングしてから近くのスーパーに。

香辛料がたくさんあって料理するのが楽しみになりそうな感じです



海から上がったあとにシトリックアミノを飲んだあとの捕食に美味しそうなレモンケーキをゲットしました


5日分です
海上がりの楽しみです


あと可愛いボトルも安く8ドル、880円で売ってたのでゲットしました。
海上での水分補給に持ってきます



そして夕方は友達とマイアミの美味しいイタリアンに行きました

ここの生地はモチモチで具もとても美味しいんです。マイアミに来たら一度行きたかったので大満足です



マルゲリータとお肉のピザにしました🍕
飲み物も頼んで1人1700円でした
マイアミは外食はどこも高いのでここのイタリアンはリーズナブルな価格で美味しいです


今日もあっと言う間の1日でしたが吹きでだいぶいいフィーリングをつかめて嬉しい日でした😊

本番まであと1週間‼️
しっかり1日1日頑張ります