ワールドカップマイアミに向けて | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

いよいよマイアミワールドカップに向けて今日成田空港を出発しました。
今回も道具64キロと自転車、スーツケースと100キロの荷物と旅します。


成田空港までは荷物を車に乗せてファインパーキングで3週間で5500円で車をあづかってくれます。



荷物運ぶのもカウンターまでファインパーキングのお兄さんが手伝ってくださりました。
ありがとうございます。


去年はユナイテッド航空で行ったら荷物が届かなかったので今回はJALで成田からアメリカのダラス、アメリカン航空でダラスからマイアミです。
JALだと荷物も対応もやはり安心感があります。

オーバーチャージの料金は
ウィンドサーフィン1セットで20000円です。
ちなみにロードバイク自転車も20000円でした。

無事に荷物もあづけて成田空港を離れる前に大好きなスタバに。



ドルに換金して、それからチェックインしました。

成田ーダラス11時間半。
ダラスで乗り継ぎ2時間半でダラスーマイアミまで2時間半。
17時間の旅です。

今はダラスで乗り換え待ちです。
ダラス空港はとても広くて荷物も一度全部引き取ってまたチェックインしなおしなので意外と大変でした。


あとは無事にマイアミについてくれることを願います。

マイアミ到着まであと少し!