初詣2019 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

2019年も元旦から無事に初乗りを快晴の中、おかげさまで終えることができました‼️


そして1/2も同期のまことと一緒に練習し、とてもいいフィーリングをつかめ、大会に向けていい練習ができました。
調子も絶好調で1月末の大会に向けてようやくお家のことも落ち着いて安心でき、心身ともに準備できてきました




そして今日はホマレ電池の初仕事日でした‼️
いつもたくさん応援してくれているホマレ電池の皆さんには本当に感謝です。しっかり結果で恩返し出来るように頑張ります。

今日は毎年恒例の全員で屋上でお稲荷さんに参拝を終えてから、お昼には勝利祈願に連れてって頂きました‼️



スポーツの神様の香取神社に




しっかりと祈願してきました


そのあとは亀戸神社に⛩


ここでもしっかり祈願してきました


そして夕方はホマレ電池の祈願に神田明神に⛩



4日にも関わらず激混みでした






ご祈祷を受けて、しっかり今年の会社のますますの繁栄をお願いしてきました




アニメの柄の絵馬もたくさんあってびっくりでした





今年1年最高の年になりようにしっかり努力して頑張りたいと思います‼️
今年もたくさんの応援どうぞよろしくお願いします‼️