シトリックアミノ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は30度超えの鎌倉でしたが今日は北風で気温が下がって23度くらいの北風でした。

朝から北風が吹いててフラット海面とチョッピー海面でプレーニングの練習ができました。

ハーネスラインを2点から1点のに変えてみて今日で3回目でしたがだいぶ慣れていいフィーリングで今日は乗ることができました。
江ノ島オリンピック本番の海面で今日も練習して、しっかり周りの風を見ながら走る練習をしました。



夕日も綺麗で夏の終わりを感じました。

今年はとても充実して自分でもほんと一生懸命に頑張れたシーズンだったなと思います。

練習からトレーニング、大会まで常にサポートしてくれたシトリック。


一番上のアルティメイトエボリューションは大会のレースの合間に。

2番目エブリデイコンディションがレース、トレーニング、普段の水分補給に。

3番目のシトリックアイはどうして絶対勝ちたいというここぞのときに。



シトリックアミノディープインパクトはトレーニングの時とt練習後にしっかり身体の栄養補給に毎日。

今シーズンも本当にシトリックにお世話になりました



食事もいままで以上のしっかり栄養に気をつけて栄養考えて自分で作り身体の管理をしっかりしました。


来シーズンが最高のシーズンになるようにしっかりまた頑張ろうと思います