江ノ島から鎌倉湾 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から江ノ島で練習開始です



午前中は大雨で10時過ぎくらいから雨も止んで江ノ島に移動してお昼から練習しました。
北風が2ー4メートルぐらいの風でした。



今日はコース練習しながら微風でのチューニングがいい感じにできました。
バテンテンション、ダウンテンション、アウトテンションを少しづつ変えてみましたがやはりこのフィーリングが1番いいなというのがあって今日もそのフィーリングのセッティングがやはり調子がよかったです。


練習終わってから鎌倉から稲村ヶ崎までランニング。


稲村ヶ崎はセットでオーバーヘッドくらい入ってました!