江ノ島へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から大会、合宿で江ノ島入りしました



台風うねりも波も少しづつ入ってきてて明日の夕方から波も良くなってきそうです


江ノ島にはたくさんのいろんな国のコンテナが置いてありました。



ウィンドはまだ女子は誰もいなくラック貸切でした。


今日は3日前に帰って来たばかりなので飛行機で壊れたボードの箇所をリペアーしました。
体重計で自分とボードを一緒に持ってボードの重さも測っておきました。
乾燥した状態で計って置くとまた計測したときに重くなってないかがわかるのでこまめに測るようにしてます。
明日からの練習に向けていろいろ準備できました

そしてそのあと今日はオーフスから2週間ぶりに筋トレに行きました。
5キロ軽くランニングしてからの筋トレ。

久しぶりの筋トレだけど重量はそんなに変わらない重さでできました。久しぶりにマックスまで筋トレ追い込んだせいか、トレーニング終わってお昼食べたらすごく眠気がきて気づいたら爆睡でした(笑)


やはり自分家はとてもリラックスできて居心地がとても良いです
明日から早速練習頑張ります