ウェィブ日和 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の台風の影響をかなり関西方面の方々は受けているとニュースで知りました。一刻もはやく復旧されて日常に戻ることを祈ります。

鎌倉は台風の進路では無かったので大丈夫でしたがいつ何があるかわからないので気をつけて過ごしたいと思います。

そして今日の鎌倉は波風ともにちょうどのウェィブコンディションでした。
台風の影響で高波のため練習会は今日は無しのレストディのため思う存分ウェィブを満喫しました。



まずは大崎ライド。

大崎の波はリーフのため極上スウェルです。



写真は今日ではありませんが大きいサイズはこのくらいあるときがあります。




大崎が満ちてきて波が割れなくなったので鎌倉湾に戻ると逗子マリーナ入り口でいい波が割れていました。

これもとてもいい波でサイズともに最高な波でした。
人もいなくてほぼ貸し切りで最高の波を満喫しました。
大きな1波で3、4回ボトムターンできてなんだか気分はマウイでした。





夕方の鎌倉もとても綺麗で今日も最高な日を過ごせたことに感謝です。


鎌倉は良いところです

明日からまた練習頑張ります