2018/07/21 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のオーフス。
風はオフショアの北東でブローで10ノット、ブローが無いと6ノットぐらいのシフティ、ガスティな海面でした

今日もポーランドチームの合宿に混ぜてもらって一緒に練習しました。
こっちに到着してから9日間トレーニングとレースでとても充実した期間でした。
ポーランドチームも今日でトレーニングキャンプも終わりで1週間レストディだそうです。
私も休憩して明日明後日は身体を休めてエナジー充電したいと思います。

練習終わってからはトレーニングでジムへ。



週末でみんなホーリディなのかとても空いてました。



ラックもマシーンも使い放題





最高です

ジムの鏡に写った自分の足があまりに黒くてびっくり(笑)



夏ですね


帰り道スーパーに寄り道して帰りました。





今日明日はのんびりと身体と頭を快復させたいと思います。

では皆さまも良い週末をお過ごしください