2018/07/22 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のオーフス


今日はオーフスに着いてから11日目にして初めてのオフでした。
ポーランドチームのコーチからしっかりオフを取ることはとても大切だからオフを取らないとだめだよと昨日散々と言われたので、今日はおとなしく何もトレーニングも練習もしないでオフにしてみました。
ジムも仕事もランニングも何もしないで身体と頭を休めることがとても大切みたいです。
ついつい身体が自然治癒力が高く眠ると元気になって次の日が全く疲れないから練習やトレーニングに行ってしまいますが、今回は一流のポーランドのコーチが教えてくれたようにレストディをしっかりとって頭もリフレッシュしてから、またレースモードに戻してやってみたいと思います。


そして今回はお散歩がてら近くのショッピングモールの中のスーパーに。
パクチーを買おうとしたらなんと植木鉢バージョンと普通のパクチーと両方売ってました

植木鉢バージョン


パクチーだけで無くミントやいろんな香辛料が植木鉢で。


どちらにしようか迷いましたが無難に普通のにしました(笑)



どちらも同じ値段だからたくさん食べない人は植木鉢で育てたほうが新鮮?なのかなぁと思いましたおねがい


チーズコーナーもたくさんでした。
これの他にもチーズコーナーが。
全部チーズですびっくりニコニコ



パンチあるケーキ屋さんもおねがいラブ







そして今日はオフなので美味しいスイーツ食べたいなぁと思いアイスコーナーを見たら大きいアイスが800円、小さな食べきりサイズは600円と価格が200円しか変わらなかったので大きなアイスクリームを買いました
なぜかアイスの小さな日本で売ってるような150円のアイスはめちゃ高で600円です


塩キャラメルアイス



ナッツをたくさん入れていただきました




こないだマリアちゃんと練習後に食べたアイスも400円でしたが美味しかったです。
アイスの激高にはびっくりですが夏にはやっぱりアイスですね



では今日も皆さんお疲れ様でした