前線通過 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から大雨の和歌山でした。



前線も通過してしまったみたいで雨だけが降ってました。






昨日ブルースから伝授してもらったパンピンググライド。
無風でも少し風があっても風軸に進めるこぎ方ですがなかなかむづかしいです。


だいぶコツは掴んできたので明日も練習してみたいと思います。


今日の夜ご飯は焼肉でした。
毎日美味しいご飯で幸せです


今日も宿の温泉に入ってお肌もすべすべになり、疲れもとれました。
脚があまりにも黒くてびっくり(笑)


すでにチョコレートになっています。


また明日からしっかり頑張ろうと思います