微風強化合宿 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の和歌山はなんと平均風速0.7メートルというちょう微風でした






湖のような海.....
気合いのパンピング練習2時間でした。



これでもかというぐらいパンピングをして手もかなり豆だらけになりました


そして今日もパンピング練習。

梅雨前線が停滞しているせいで全く風が和歌山は吹きません。

微風強化合宿となっています。



昨日の練習後の夜ご飯




毎日栄養満点です



そして今日は念願の和歌山ラーメンを食べに



和歌山にくると必ず食べる楠亭のラーメン

とても濃厚なスープで麺も美味しくかなり癒されました
ゆで卵とお寿司もいただきました





美味しいもの食べて癒されました


明日も微風予報ですがしっかりと練習頑張ります

今日もみなさんお疲れ様でした